スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫護リノン 完成

rinon11.jpg4.jpg1.jpg2.jpg3.jpg
『幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~』より紫護リノン様 完成しました。

使用ソフトはzbrushとblender。
blenderでベースメッシュ作って、zbrushで仕上げという流れで製作していきました。
アーティファクトだけはblenderのみです。

製作期間は、1月半ほど。
作り方が分からず、迷走してた時間がかなりあったので、慣れてくればもう少し効率よく作業できそうです。

体験版をプレイして気に入ったキャラをゲームが発売される頃か、そのキャラを攻略した頃くらいに完成させられるのが理想です。その間が一番モチベーションの維持ができそうですし(´∀`)
スポンサーサイト

トレフェス神戸お疲れさまでした

torefesu.jpg
トレフェス神戸に参加された方々お疲れさまでした。
また、購入して下さった方々、ありがとうございました!

再販ですが、型がもうダメになってしまっているのですることができないです。
もし欲しかったのにと思って下さっている方がいましたら、すみません。。

次回の参加イベントですが、WF2015冬には参加しないので、5月の有明か夏のWFになると思います。
何か新作が出せればと考えています。よろしくお願いします。

以下3D原型の進捗です。

続きを読む

プロフィール

pon

Author:pon
原型を作ってイベント等に参加しています。

不足パーツ請求等のお問合わせ
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。