

最近つくってたのとか 2

最近つくったもの

田中あすか先輩
a1.jpga2.jpga3.jpg6_20150720205610148.jpg

リアル系の顔もすこしずつ練習
s1.jpg





紫護リノン 完成

rinon11.jpg4.jpg1.jpg2.jpg3.jpg
『幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~』より紫護リノン様 完成しました。

使用ソフトはzbrushとblender。
blenderでベースメッシュ作って、zbrushで仕上げという流れで製作していきました。
アーティファクトだけはblenderのみです。

製作期間は、1月半ほど。
作り方が分からず、迷走してた時間がかなりあったので、慣れてくればもう少し効率よく作業できそうです。

体験版をプレイして気に入ったキャラをゲームが発売される頃か、そのキャラを攻略した頃くらいに完成させられるのが理想です。その間が一番モチベーションの維持ができそうですし(´∀`)

ZBrush買いました

IMG_5211.jpg

前々から興味があったZBrushですが、ついに買ってしまいました。
ちょっと触ってみた感じですが、思ったように操作できるようになるまでかなり時間がかかりそうです(´Д`;)

来年の夏までに1体完成させることを目標として頑張ってみます。

続きを読む

プロフィール

pon

Author:pon
原型を作ってイベント等に参加しています。

不足パーツ請求等のお問合わせ
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
